おまけ

帰る途中に秋葉原
ヨドバシいったらDSLightが売ってるらしく長蛇の列
ヨドバシでてうろうろ
帰宅


今日会場でお会いした皆さん
お疲れ様でした!
今回は初めての方に結構お会いできたのでよかったです。
次の現場は5月5日のイベ会場です!(チケ無いですけど(ぇ
今日は本当にお疲れ様でしたぁ!

※お会いした方(名前が判明してる方のみで)
・♂
一真さん、はるきさん、のりおくん、サーバルキャットさん、nobuさん、はるきさん、アーサー、
キタッケイ、こーいちくん、silver、俊さん、さきぱーさん、さきっちょさん、あ〜るさん、ハイマリさん、
スカルノ、まさやん、桃鉄さん、シュウさん
・♀
みずきちゃん、sakuraちゃん、りこちゃん、matsuさん

多分まだいると思います!
載ってない人いたら言ってください!