2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

今日は本当にありがとうございましたw 自分なりにはたくさん交流できた方だと思いますw 写真くださったかた、本当にありがとうございましたw 次の現場はスポフェスになると思います。 それまで皆さんよろしくお願いしますw ベリ枠全落したんで枠余ってる…

今日お会いした方(順不同、自分が近くにいただけで話してないかもw)

・男性 一真さん、アーサー、キッタケイ、こーいちくん、オカヤンさん、コーイさん、ひまわりさん、リトルボーイさん、ピンキシーさん、すかるの、俊さん、サーバルキャットさん、へるとんさん、さきみやぱーとなーさん ・女性 mastuさん、みずきさん、海華…

帰宅

帰宅しましたw

終演〜

かなり満足でしたw 多分アリーナ系のおっきいとこはファミリー最前で決まりです。 最悪でも5列までw リトルさんたちと合流 横アリ友理奈写真を受け取る。(ありがとうございましたw ピンキシーさんにお会いする 友理奈写真をいただき梅さん写真を渡す(ホ…

開演〜

終始マターリw 直感2のときにエッグが0ズレw かなり近いw 顔まではっきりと分かるw セットリストとか覚えてませんw 最初サイドステージばっかで落ち込む ベリの時はばっくステージ目の前w ガキさんが目の前に何回も来たのがうれしかったw エッグも超…

入場〜開演

1時20分ごろに入場 席に行く アリーナA5列(実質4列)ファミリー席 目の前にはサブステージ&花道 花道までの距離は2mあるかないかw

到着〜開場まで

会場について一真さんと合流 妹3を探すといって一緒にうろうろ。 結局見つからず(その後は?w 一緒に桃子写真を回収しに行く こーいちくんを発見! 千奈美写真を受け取る(どーもですw うろうろ・・・ 開場までにいろいろな人とお会いしましたw(適当w

早速横アリレポ

予定通り横浜アリーナに行ってきました。 生まれて初めてグリーン車というものにのって行きましたよw

29日の予定

横アリに参上します。 新品タペと名刺を持ってきますのでよかったらもらってください。 中野以降の追加写真の友理奈持ってたら譲ってください。 よかったら定価でw よろしくお願いしま〜す(´・ω・`)ショボーン

日記を再開します

日記の方再開します。 その代わり本サイトのLittleBeatは完全閉鎖いたします。 よろしくお願いします。