2006-01-01から1年間の記事一覧

おまけ

帰る途中に秋葉原に ヨドバシいったらDSLightが売ってるらしく長蛇の列 ヨドバシでてうろうろ 帰宅 今日会場でお会いした皆さん お疲れ様でした! 今回は初めての方に結構お会いできたのでよかったです。 次の現場は5月5日のイベ会場です!(チケ無いですけ…

昼公演後

出るとすぐにみずきちゃん発見 二人でみんなが出てくるの待つ スカルノがいるみたいなので会いに行く 露天写真を買いに連れ出される 買い物終了後元の場所へ 浅見君見つけて話しかける 見つけてはいけないものを発見!(何かはryだよw ちょっと話してさっ…

昼公演開演

開始しょっぱな眠くなるw 恋の呪縛の佐紀ちゃんスナイパーw ダンスの切れがすばらしいですねw ジリリの間奏のダンス好きw 寸劇で会場に衝撃が走る! 友理奈の身長が171.8cmに! 後0.7cmで抜かれますw 愛する〜PVの友理奈はキャワw あななしのコンビい…

会場の中

入ってすぐにみずきちゃん発見! 軽く話して席へ。 2階2列右端親子席 隣がおっさんばっかで萎える 真ん中中央の最前が全部あいてたけどなに?w しばらくするとそこに保護者らしき集団w スルー

AM10:30〜

中野ブロードウェイへ まだどこの店も開いてないorz 会場に戻る 11時ごろ一真さん到着 一真さんとふらつく -------略------- 1時ごろ? 会場前の階段付近でたむろする。 みんなでずっとたむろしてるw 会場時間になって10分前にはるきさんとコンビニへ 5分前…

会場到着〜

9時50分ごろに会場に到着 適当にうろつく みずきちゃんを発見! 5分ぐらい話す みずきちゃんとさようならw 一人でうろうろ 朝飯食ってないので食事 はなまるうどんで朝食 かけうどん+海老天+かき揚+てんかす=ウマスw

久々、中野レポ

箇条書きで適当に行きましょう。

この日記は

この日記は基本的にイベントやコン時に更新を主にします。 あしからず・・・

最後に

今日は本当にありがとうございましたw 自分なりにはたくさん交流できた方だと思いますw 写真くださったかた、本当にありがとうございましたw 次の現場はスポフェスになると思います。 それまで皆さんよろしくお願いしますw ベリ枠全落したんで枠余ってる…

今日お会いした方(順不同、自分が近くにいただけで話してないかもw)

・男性 一真さん、アーサー、キッタケイ、こーいちくん、オカヤンさん、コーイさん、ひまわりさん、リトルボーイさん、ピンキシーさん、すかるの、俊さん、サーバルキャットさん、へるとんさん、さきみやぱーとなーさん ・女性 mastuさん、みずきさん、海華…

帰宅

帰宅しましたw

終演〜

かなり満足でしたw 多分アリーナ系のおっきいとこはファミリー最前で決まりです。 最悪でも5列までw リトルさんたちと合流 横アリ友理奈写真を受け取る。(ありがとうございましたw ピンキシーさんにお会いする 友理奈写真をいただき梅さん写真を渡す(ホ…

開演〜

終始マターリw 直感2のときにエッグが0ズレw かなり近いw 顔まではっきりと分かるw セットリストとか覚えてませんw 最初サイドステージばっかで落ち込む ベリの時はばっくステージ目の前w ガキさんが目の前に何回も来たのがうれしかったw エッグも超…

入場〜開演

1時20分ごろに入場 席に行く アリーナA5列(実質4列)ファミリー席 目の前にはサブステージ&花道 花道までの距離は2mあるかないかw

到着〜開場まで

会場について一真さんと合流 妹3を探すといって一緒にうろうろ。 結局見つからず(その後は?w 一緒に桃子写真を回収しに行く こーいちくんを発見! 千奈美写真を受け取る(どーもですw うろうろ・・・ 開場までにいろいろな人とお会いしましたw(適当w

早速横アリレポ

予定通り横浜アリーナに行ってきました。 生まれて初めてグリーン車というものにのって行きましたよw

29日の予定

横アリに参上します。 新品タペと名刺を持ってきますのでよかったらもらってください。 中野以降の追加写真の友理奈持ってたら譲ってください。 よかったら定価でw よろしくお願いしま〜す(´・ω・`)ショボーン

日記を再開します

日記の方再開します。 その代わり本サイトのLittleBeatは完全閉鎖いたします。 よろしくお願いします。